2017年11月7日火曜日

早川谷「寿」プロジェクトレター ~ゲストと上早川の秋を堪能~ (KOTOBUKI Project) [No.10]

親愛なる読者 様
10月27日(金)に、光栄にもスイスからのゲストに美しい早川渓谷を紹介することができました。 晴れた日で、ゲストのみなさんは海から山々までの風景を楽しんでいました。私たちは、美しい早川谷の中で東山ファームさんが稲刈り作業をしているところを訪問する機会を得ました。ゲストの二人は、スイスではこのような農業の仕事を見るチャンスがないので、非常に素晴らしい経験でした。

昼食では、地元のおいしい米と一緒に地元の焼き魚を楽しみました。彼らにとって今回の訪問は、忙しい観光スポットとは離れて、日本の田舎でとても素敵な体験でした。彼らはたくさん楽しんでいましたし、またここに来たいと思っています!
 私たちは、この美しい早川渓谷にもっと多くの観光客を案内し、ここに住む多くの人々と出会うことを楽しみにしています!

 みなさま、早川渓谷をこれほどにきれいに保ってくれてありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿