2017年11月5日日曜日

第62回 上早川地区文化祭!

スタートとなる5日は晴天にも恵まれ、丸太切り大会、集落対抗輪投げ大会と大いに盛り上がりました。
丸太切り大会では、北山の霜越恭治さんが優勝。予選、準決勝、決勝と何度も…スピードが落ちない技と力、素晴らしかったですね!

輪投げ大会では、チーム名が面白くて、呼ばれるだけで笑いが出る中、これまた予選、トーナメントと4回勝たないと決勝に行けないとても過酷な大会を優勝したのは、土倉チームさん。比較的若いチームでしたね(^_^;)。
イベントの合間には餅つきも行われ、来場された全員にふるまわれました。
二日目以降の平日も野菜の直売やピザ焼きはじめ日替わりでの体験コーナーがあり、地元野菜は予想以上の人気でした。今年のテーマ「食と健康」にふさわしい文化祭となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿