2018年5月5日土曜日

作ってみました(3)。~かみはやかわ さんさくマップ~

――――――――――――――――
2回目の企画会議は、
荒天のため中止
の連絡が入る。(;^ω^)
――――――――――――――――

(ヒトリゴト続き)

そんな~。しょうがない。
ひとりよがりの完成形に
近づけてみるか…。

表は、プランのイベントや
上早川地区のイベントを
入れましょうかね。
上早川へのアクセスいるね~。
温泉は必須だな~。
etc.

こんなもんか!
召集の連絡がないな~。
委員長に相談しに行くか。

で、
2月上旬に班長・副班長が集まり
ご意見を頂戴し…

地図の部分は、
こんな感じで⇩

表紙の部分は
こんな感じで⇩

チェックして最終調整、掲載承諾いるよね~。
委員長に相談だな。


掲載の承諾を頂き~。 

完成版がこれ⇩


 印刷は、プリントパックで、
部数どのくらいかな…。

とりあえず700部とのことで…

2月に完成し、
3月に印刷発注。

かなり安く上がってしまった。

配布はどうするのかな~。
お任せすることにして…。

完成版PDFのリンクはこちらから⇩

うわ!間違え発見!
放山線(はなれやません)が
別山線になっている!(@_@)
2号で直すので創刊号は
放山として見て下さい
<m(__)m>

~終わり~

(ひ)

0 件のコメント:

コメントを投稿