2018年5月4日金曜日

作ってみました(2)。~かみはやかわ さんさくマップ~


(ヒトリゴト続き)

細長いから、
誇張しないと情報が書き込めないな~
伸ばして、縮めて、カットして・・・。
納めますかね。
背景を入れて~、どうだ、
いいんじゃない。

ここまで来ると愛着がわいてしまうので…。
鉛筆書きの外注は止め、
これで仕上げようかな。
って、
エンジンがかかってしまい…。
書体は、どうしましょう。
検索、検索。
白くまフォント
使ってみた。
ぎゃ!PDF化できない。
手書き風フォント、
無料版使ってみる。
良いな~。これにしよう。
うわ!
ダメな漢字がある。
しょうがない!
有料版にするか。

タイトルは太めがいいな~
クレヨンフォントがある。
ひらがなだけか~。

タイトルはひらがなに決まりと…。

じゃ、知る限りの見どころ
いれてみるか~。
んっ!
意外と無いな~。
みなさんの意見聞かないと
こりゃだめだな。
次回の会議を期待しよ~~。

~続く~

(ひ)



マップ完成版PDFのリンクはこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿