2018年5月10日木曜日

ほこんたけ通信 2018年5月10日号発行しました![hokontake No.55]

平成30年5月10日号(第55号)を発行しました。
タイトル写真は、スイセンです。スイセンですよね。多分スイセン。
ちょっと変わったスイセンという事で…。
何処に咲いているのでしょか
上早川は間違えないのですが…。

そんないい加減な情報でいいの?
と天の声がささやいてきたので

撮った本人に聞いてみました。

水仙だと思いますよ😥
あの、湯川内の温泉に行く道と
分岐する道あるじゃないですか?
笹倉に出る道の。
あの通りに咲いてました😋」

とのことでした。原文のままですが(^<^)

で、探してきました!
ここです。
花は既に
溶けていました(T_T)

さて、第55号の内容は、
「上早川びと」は宮平の加藤さん。
「ホンネ・ホンキ意見箱」次回のテーマもあります。ご意見くださいね。
「ペット紹介」は猫の くぅちゃん。
「歴史と伝説」は上早川のお宝~闊歩する国宝~。
「寿プロジェクト」レターでは、インターンシップとして焼山温泉に来られるナディアさんの紹介とツアーで外国から田植え体験。
「地域包括支援センター」からは、新メンバーの紹介とインタビュー
です。
みなさん!ご意見、ご要望、ご提案を
是非お聞かせくださいね~(^^)
~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班~
連絡先
上早川地区公民館内
025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿