2017年10月23日月曜日

【スポンサー】上早川郵便局さん

今回のご紹介は、上早川地区の大切な生活拠点!郵便・銀行・保険をカバーしてくれている上早川郵便局さんです。福原局長さんにお話しをお聞きしました。
「4月に着任して、上早川地区の皆さまには本当にお世話になっております。あたたかい方々ばかりで、気軽に声をかけていただき、励まされています。

集配サービス
クリック!

郵便局でのホットな話題は、11月1日から発売開始の年賀状です。


また、11月30日までは小包の集荷をしています。お歳暮などに是非ご利用ください。






みまもりサービス
クリック!
そして、最近はじまった「みまもりサービス」。こちらは月一回の訪問や毎日の電話。もしもの時の駆けつけサービスもあります。お気軽にお問い合わせください。(025-559-2001)

上早川郵便局では、『地域貢献としてなにができるか』を一生懸命模索中です。みなさま、どんなことでもいいので教えてください。どうか気軽に立ち寄っていただいて、休んでいって、お話しを聞かせてください。
上早川郵便局 カンポ
クリック!

最後になりますが、荷物を郵便局にお持ちいただいたときは、無理せずお声がけください。私たちが車からお運びします。」


上早川郵便局さん、郵便、銀行、保険、利用させてもらいますので、ずっといてくださいね。これからもよろしくお願いします!(ko)

0 件のコメント:

コメントを投稿