2016年10月8日土曜日

【スポンサー紹介】東山ファームさんのフェースブック、ブログ、サイトをご紹介!♪

【スポンサーコーナー♪】
上早川広報誌「ほこんたけ通信」の発行を応援してくれているスポンサーご紹介。
今回は東山ファームさんです。
東山ファームさんは上早川を中心に50町歩を超える田んぼを管理し、現在は「そば」「大豆」も育てています。
※大豆は皆さんご存知の「まめっこクラブ」の絶品味噌の原料になっています(絶品味噌は素材にこだわっています!)。みどり大豆はヒスイ色のうつくしい豆腐の材料になっています。

今年から、ブログやフェースブックを始められているようです。
ブログはこちらから♪

フェースブックはこちらから♪(「いいね!」してね!)

ホームページは、今年からネット通販(クレジット払いなど幅広い支払い方法に対応)可能になっているそうです。
ホームページ(メインサイト)はこちらから♪

東山ファームさん、ほこんたけ通信へのご支援、ありがとうございます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿