2016年10月3日月曜日

上早川にサイクリングイベント通過!

第12回を迎える「グランフォンド2016 糸魚川」。
10月2日(日)秋晴れの中、開催されました。
今年も上早川農村公園はエイドステーションで賑わいました!

おにぎり、いなり寿司、笹団子、かまぼこメンチ、フルーツ
そして・・・やっぱり「かっかぁの笹ずし」♥
美味しそうでしょ(*^。^*)♪
ボランティアの女の子(高校生かな?)がダンボールの裏に
ポップを書いてくれました。
じょ~ずぅ~ (*^^)v

11時近くになると続々と参加者が公園内に入ってきます。
「お疲れ様~!!」

こんな楽しいコスチュームの方も(^_^;)
楽しんでますね♪

気温もだいぶ上がっており、皆さん汗だく・・・

でも、温かい味噌汁が大人気でした!
おかわりする方が大勢いましたよ。
・・・だって地元「まめっこ」のお味噌使用だもん!(^^)!

後半のコースを走りきるために、上早川でスタミナつけてもらいました。
この日は700名以上の選手が農村公園を通過しました。
全国各地から参加された選手の方々とふれ合い、
ボランティアのスタッフとも交流し、気持ちのいイ~い1日でした
(^。^)y-.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿