2016年10月10日月曜日

ほこんたけ通信 2016年10月10日号(No.19) 発行しました![hokontake No.19]

ほこんたけ通信 第19号を発行しました!
※上早川地区全戸に配布されます(^^)
2016年10月10日号のタイトル写真♪
祝!初10日号(*^^*)パチパチ♪
そう、今月は10日と25日の2回発行です!(大丈夫かなぁ~(;´∀`))
なんと10日号は両面カラーなんですよぉぉ!!

10 日号はインタビュー(地区の方々の生の声をお届け!)や連載記事(「上早川の歴史と伝説」「ペット紹介」など)、寄稿文などが中心です。
今月はお二人にインタビュー♪ちょっと(とっても!)びっくりしたり、ほんわかしたり(*^^*)。是非ごらんください。
そして・・・お待たせしました。 「上早川の歴史と伝説」「ペット紹介」
 あ・り・ま・す・よ!
フォトコンテストも今回は焼山温泉宿泊券など豪華!!

電子版はこちらからご覧ください。↓
20161010号_ほこんたけ通信(クリック♪)

みなさん!ご意見、ご要望、ご提案を是非お聞かせください(^^)

※バックナンバー(過去のほこんたけ通信)は以下からご覧いただけます♪
→過去の「ほこんたけ通信」はこちら(*^^*)

10日号はまだスポンサーがいらっしゃいません(今月スタートだしね)。
1回掲載で500円!多くの方(事業者さまでも、個人でも、大歓迎です)のご支援・ご協力を大募集中です。
※スポンサーになっていただくと、ほこんたけ通信の(ページ下部)1区画が自由にお使え頂けます。またインターネット上で時々活動内容、事業内容、イベント情報などをご紹介いたします。

事務局:上早川地区公民館内
025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp
~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班より~

0 件のコメント:

コメントを投稿