2017年8月18日金曜日

早川谷「寿」プロジェクトレター ~"WASHOKU(和食)"プロジェクト活動~ (KOTOBUKI Project) [No.07]

ミュラーさんより
皆さんこんにちは、この「ほこんたけ通信」にニュースを掲載するのは私の喜びです。
私たちは、"WASHOKU(和食)"プロジェクト活動に関して徐々に進んでいます。目標は、外国人観光客に早川谷の谷を訪れ、本当の和食体験に招待することです。
焼山温泉に5か月滞在していたニコさんが、スイスで素敵なプロモーションチラシを作ってくれました。 7月から焼山温泉に参加しているサロメさんが予約の仕組みづくりを準備してくれています。
まもなく、早川谷の和食プログラムに最初の参加者がいらっしゃるでしょう。楽しみです。


************************************

サロメさんより
焼山温泉での最初の2週間はあっという間でした。私はすでに日本の文化の一部を知り、その地域の料理専門を経験しました。私はまた、焼山温泉夏祭りに参加し、楽しみました。フレンドリーな焼山温泉のスタッフのみなさんが本当に暖かく私を歓迎していただき、そして歓迎パーティーには圧倒されました。どうもありがとうございました!
ここで、これらの素晴らしい人々と一緒に過ごすのは喜びです。私は焼山温泉が快適ですし、次の一週間を楽しみにしています。今のところ、私は日本語能力を向上させることを目標にしています。(* ^。^ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿