2017年8月19日土曜日

立教大学応援団成果披露会

8月19日(土)旧上小体育館にて
旧上小体育館は地区内外から約130名もの方々が来場し、感動の1時間半でした。吹奏楽部は軽やかなステップでマーチング、チアリーディング部はアクロバット的な演技、リーダー部は力強く気合いの入った応援をそれぞれ披露しました。

どれを見ても迫力満点!!チアリーディング部のみなさんは笑顔を絶やさず、楽しい印象。それに対してリーダー部の応援は厳しく固いイメージでしたが何事にも一生懸命打ち込んでいる姿は皆共通して、見る側を感動させました。
締めくくりに「フレーフレー糸魚川!」のエールをいただきました。
今後もこの校舎でいろんな団体の使用で大勢の市民の方が集まる拠点になり、上早川の活性化につながれば嬉しいな・・と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿