2017年8月20日日曜日

第39回 上早川地区大運動会

入場行進~開会式が始まり、ご来賓の祝辞等でチョッと緊張気味な雰囲気の中、中部チーム代表のユニークな選手宣誓でかなりほぐれました。(ありがとうございました)
競技委員長も心配されていましたが前夜の雨で滑りやすい箇所がありましたが、ケガ人なく無事、全種目を終えることが出来ました。「(競技に)出れんけん、見るだけでも面白いそい、来たゎ」と、来場された方もおられたとのこと。主催者側にとって嬉しい限りです。
また早朝より荷物の運搬、会場設営、片付けまでご協力いただいた役員の皆様には大変感謝いたします!!(公民館職員一同)
なお、成績は以下の通り
 ・優 勝 中部支館チーム 380点
 ・準優勝 東山支館チーム 290点
 ・第3位 北部支館チーム 260点
 ・支館対抗リレー第1位 中部支館チーム


0 件のコメント:

コメントを投稿