2018年3月6日火曜日

糸魚川市東中学校 卒業式!!

晴天に恵まれた3月6日(火)。
東中学校にて第23回となる卒業式がありました。今年の卒業生は49名。
卒業生からの言葉と歌では、涙ぐむ生徒たちもいました。
3年生は卒業式の後は教室に戻り最後の学活。1組、2組とも、みんなキラキラした、とっても晴れ晴れとした素敵な表情をしていましたよ。 
教室のドアから、最後となる退室をすると、3階、2階、1階それぞれの廊下に先生方や後輩たちが並んでお見送り。学校の玄関をでてからは、青空の下、友達や先生と何度も何度も記念写真。本当に素敵な卒業式でした。
上早川地区からは2名の生徒が卒業しました。みなさん、おめでとうございます。
素敵な高校生活を迎えてくださいね。(ko)

0 件のコメント:

コメントを投稿