2018年2月5日月曜日

早川谷「寿」プロジェクトレター(号外) ~早川谷のマップづくり~ (KOTOBUKI Project) [an extra]

親愛なる読者 様
今回は「地図」についてお話しします。
スイスでは各地域の見どころ地図はとても馴染みがあります。全国の本屋さんで当たり前のように販売されています。
 この地図はバイリンガルで通常2種類の言語が使われています。それらの地図は一部1800円程度するのですが、とても人気があります。

寿プロジェクトの一つとして、この見どころ地図の早川谷版を作りたいと思っています。
スイスの地図会社の一番有名なところに担当していただきます。
海から山まで早川谷全体の見どころ地図。これから情報を集めていきたいと思います。
皆さまのご協力が不可欠です。どうかよろしくお願いします。

また寿プロジェクトの一番の重点企画である「食」の早川フィールドトリップツアー。いよいよ今年から始めます。まずは2月です! 内容は2月10日号のほこんたけ通信でご紹介する予定です。

もう一つ、寿プロジェクトのホームページがもうすぐ完成します。パートナーページでは東山ファームさんにも入っていただく予定です。こちらも詳しくは2月10日号でご紹介します。
(ミュラー)
※本稿は1月10日号で掲載予定であった寿プロジェクトの記事です。1月10日号は例年通り発行しませんので、デジタル版のみ「号外」として発行いたします(#^.^#)(情報班)

0 件のコメント:

コメントを投稿