2017年5月27日土曜日

藤の花、探してみました。

ほこんたけ通信の
桜を載せたことで

今度は藤を載せたらの
提案があり

下早川地区では

藤の花、探してみました

とそのつもりで見渡すと…
鮮やかな藤色が
ここかしこに
見えるではありませんか(^^♪

撮りに行かなくては!
って
撮ってみたのですが…。

育てられている藤ではないので
当然手入れしてありませんね。
杉の木や雑木、枯れ木に無造作に絡みつき
花が咲いているのです。
近づいて撮ろうとしても、近づけない崖に咲いていたり
スマホ撮影では限界が…(;^ω^)
しかも田植え時期が重なり、良い時間が無く
ほぼ夕方撮影(ノД`)・゜・。

一応、まとめて
YouTubeにUpしてみました(^^)/

(ひ)


0 件のコメント:

コメントを投稿