2017年5月10日水曜日

ほこんたけ通信 2017年5月10日号発行しました![hokontake No.32]

ほこんたけ通信 5月10日号(第32号)を発行しました
※上早川地区全戸に配布されます(^^)

これな~んだ?
田植え真っ最中の上早川!
新コーナー始まります!「今月のだるまさん♪」
上早川のさくらマップ、きれい・・・
「上早川びと」では初のご夫婦でのインタビュー。戦時中のお話しは驚きの一言。大変貴重な内容です。
はらくちい通信と寿プロジェクトによると、上早川の食材がフランスやスイスでデビューしていますね~ 。ペット紹介も15回を迎えました!!


電子版はこちらからご覧ください。↓

20170510号_ほこんたけ通信(クリック♪)


みなさん!ご意見、ご要望、ご提案を是非お聞かせください(^^)

※バックナンバー(過去のほこんたけ通信)は以下からご覧いただけます♪
→過去の「ほこんたけ通信」はこちら(*^^*)


事務局:上早川地区公民館内
025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp
~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班より~

2 件のコメント:

  1. たぶん、アミガサタケ?

    返信削除
    返信
    1. はい!トガリアミガサタケになります。
      撮影担当メンバーは食べたそうです(#^.^#)
      霜越さん、これからもよろしくお願いします!

      削除