2016年12月25日日曜日

ほこんたけ通信 2016年12月25日号(No.24) 発行しました![hokontake No.24]

22日に、この20年間で国内最悪と言われる糸魚川大火が発生しました。
上早川地域からも数十名の消防団員が出動して必死の消火活動を行いました(翌朝8時すぎまでの徹夜体制)が、テレビで放送されているとおり、強風と火による延焼の勢いは凄まじいものでした。年末、クリスマス、冬・・・この時期の火災による被害は本当に言葉にできない大変さだと思います。
被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

ほこんたけ通信 第24号を発行しました(*^^*)
※上早川地区全戸に配布されます(^^)
2016年12月25日号のタイトル写真♪
今年最後のほこんたけ通信です。
今月は市の綱引大会、相撲大会で早川谷の子どもたちが優勝。上早川の小学生も大活躍でしたよ。
下早川小学校のスキー活動もはじまっています。
「道ひとすじ」は地域づくりプラン実行委員長からのメッセージ。どうぞご覧ください。
上早川地区の来年はどんな年になりますでしょうか(とてもよい変化が見られる予感がします)
みなさまにとって、来年がより良い年となりますようにお祈りいたします。

電子版はこちらからご覧ください。↓
20161225号_ほこんたけ通信(クリック♪)

みなさん!ご意見、ご要望、ご提案を是非お聞かせください(^^)

※バックナンバー(過去のほこんたけ通信)は以下からご覧いただけます♪
→過去の「ほこんたけ通信」はこちら(*^^*)


事務局:上早川地区公民館内
025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp
~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班より~

0 件のコメント:

コメントを投稿