2015年10月5日月曜日

『かっかあの会』参戦!・・・「第11回グランフォンド糸魚川2015」上早川を通過して行きました。

ここはどこ? この人達は何?

10月4日、今日は「グランフォンド糸魚川2015」
ここはエイドステーションとなっている上早川農村公園。
マリンドリーム能生を8時にスタート。
その後雨は上がったものの気温が上がらず、
エイドに到着された方々は皆、
「さむ〜っ」と温かい味噌汁を求めていました。

お味噌は地元の「まめっ子」のもの。
最高に美味しかったです!

もちろん「かっかぁ」の笹ずしも。
「何これ!」 「やばい!」 「うまっ!」・・・という声が
聞こえっぱなしでした。
※かっかぁと能生の寿司が並んでいます。
 「どっちがかっかぁの笹ずしかな・・?」^_^;



かっかの会のおねえさんから投稿いただいたよ。

かっかあの会は、笹ずしで参戦なのだ。
あたしゃ、残りもんの笹無しをいただいたぞ(^^)/
うまかったよ。
写真は多分こっち側がかっかあかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿