2019年3月10日日曜日

ジオパーク現地学習会~街歩き~


恒例の
上早川地区公民館主催
「ジオパーク現地学習会」
2019年3月9日(土)に
ありました。

今回は、
糸魚川駅北大火で
復興作業中の
街並みを歩きました。
20名ほどの参加者で
ほぼ女性でした。
当日は快晴。
とっても良い天気でした。
まだ冬なので、
日陰はちょっと寒さを感じましたが
街歩きには
ちょうど
良かったのではないでしょうか
(^-^)

最初は加賀野井酒造から。
そして街歩き。
昼食は「金七」で頂き、
その後は、
御風宅・旧高野写真館を
見学しました。
のんびりとした一日を過ごせました
(^^)/

(ひ)

0 件のコメント:

コメントを投稿