2017年7月12日水曜日

【スポンサー】焼山さん 上早川のランドマーク、憩いの場♪(#^.^#)

【スポンサーコーナー♪】
上早川広報誌「ほこんたけ通信」の発行を応援してくれているスポンサーご紹介。
今回は焼山温泉さんです。

みなさん、よくご存知の焼山温泉さん。「地元に愛される、気軽に立ち寄ってもらえる温泉」をモットーに、「記憶に残る感動の旅、非日常的な時間のご提供」を追求する焼山温泉さん。温泉は「神経痛。骨・関節痛。疲労回復。」に効果がある無色透明の湯。 

焼山温泉さんの3大テーマは「温泉」「地元の食材」「自然体験」。ご提供する料理は山菜、野菜、魚の5割以上を地元食材にすることを意識し、そして地酒の提供にも力を入れています。
自然体験では四季折々の素敵な体験を準備しています(この冬も大賑わいでしたね!)。


そうそう、大学の合宿所としても毎年利用されていますね。
昨年は法政大学の応援団、チアリーディングのみなさんが10日間ほど夏の合宿をされていました。今年も立教大学さんがいらっしゃるそうですよ(#^.^#)


ここ上早川でしか味わえない「オンリーワン」の温泉を目指す焼山温泉さん。これからも地元のランドマーク、そして憩いの場として、どうぞよろしくお願いします!
夏の風物詩となっている「焼山温泉 夏祭り」は7/22!熱気球が新登場!
また、9月1日にリニューアルオープンしますよ!(リニューアル中もご利用いただけます)。

0 件のコメント:

コメントを投稿