2017年7月10日月曜日

ほこんたけ通信 2017年7月10日号発行しました![hokontake No.36]

ほこんたけ通信7月10日号(第36号)を発行しました
※上早川地区全戸に配布されます(^^)

何の花かなぁ?(#^.^#)
暑くなりましたね。夏に突入♪
今回からスタートした「見どころ・おすすめスポット」。
多くの方からの情報をお待ちしています。
10か所くらい紹介できたら、上早川見どころマップにしたいですね(#^^#)
「上早川びと」インタビューは、今回も深いですね・・・温故知新(おんこちしん)。今の生き方はこれでいいのか?考えさせられる貴重なお話しとなっています。
ペット紹介、今回もめっちゃ面白いですよ~

今月から新しく焼山温泉でインターンシップをされるサロメさん、よろしくお願いします!(#^.^#)

電子版はこちらからご覧ください。↓
20170710号_ほこんたけ通信(クリック♪)

↓このブログの全体(最新から一覧)はこちらから
ほこんたけ通信

みなさん!ご意見、ご要望、ご提案を是非お聞かせください(^^)

※バックナンバー(過去のほこんたけ通信)は以下からご覧いただけます♪
→過去の「ほこんたけ通信」はこちら(*^^*)


事務局:上早川地区公民館内
025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp
~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班より~



0 件のコメント:

コメントを投稿