2017年4月10日月曜日

ほこんたけ通信 2017年4月10日号発行しました![hokontake No.30]

ほこんたけ通信 4月10日号(第30号)を発行しました(*^^*)
※上早川地区全戸に配布されます(^^)
2017年4月10日号のタイトル写真♪
新しい年度を迎え、ほこんたけ通信も3年目です(#^.^#)
今月のインタビューも読み応えありますよぉ!
ほこんたけインタビューは、若者!消防団員7名の座談会です。 30~40代の若い世代が地域をどう見て、感じているか?
そして『上早川人』。今回も地域の大先輩のお話しはズシリときます。本当に貴重な大切なお話しです。
連載コーナーも充実しています!「寿」プロジェクトの内容にもビックリするのでは?
スポンサーも増えて、うれしーっ。

電子版はこちらからご覧ください。↓
20170410号_ほこんたけ通信(クリック♪)


みなさん!ご意見、ご要望、ご提案を是非お聞かせください(^^)

※バックナンバー(過去のほこんたけ通信)は以下からご覧いただけます♪
→過去の「ほこんたけ通信」はこちら(*^^*)


事務局:上早川地区公民館内
025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp
~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班より~

0 件のコメント:

コメントを投稿