2016年5月18日水曜日

活動団体紹介:早川谷の少年野球チーム 「早川ホープス」 総勢11名で頑張ってます!

活動団体紹介!
早川ホープスという少年野球チームがあります。
上早川地区の小学生も3名参加しています。

水曜日の18時~20時
土日の9時~12時まで
早川グラウンドか体育館で練習しています。
この日はグラウンドで。
1年生から6年生まで、総勢11名!
なんだか上早川小学校と雰囲気が似てたりして。
人数といい、縦のつながりがとっても強くて。男の子だけなのが違うところ。
この日は早川ホープスにいた中学生も来てくれて、お兄さんとして頼もしいアドバイス。
こういうのとってもいいな。
4月、5月の大会では30点以上の大差で負けたりと、まだまだこれからのチームですが、
選手の子どもたちは元気いっぱい(*^^*)。
時々、早川ホープスの活動を紹介していきます!
(ko)

0 件のコメント:

コメントを投稿