2016年4月25日月曜日

ペット紹介[No.04] ♪  ~寒谷在住のかわいい家族、チワワの【ココア】くん~

第4回目の今回は、寒谷在住の恩田実さん宅のかわいい家族、チワワの【ココア】くんをご紹介します!
ココアくんはまだ5歳の元気なオスのわんこ。取材に向かうと玄関先から聞こえてきた元気な鳴き声で尻尾を振りながら歓迎してくれました!最近まで、体調を崩していたそうなんですが、ご主人特製の《お薬》を飲ませてみたところ、すぐに回復して元気を取り戻したそうなんです。初めは、どんなに美味しいシーチキンに混ぜても、お薬の臭いに反応して、口にしてくれなかったそう。それでもと、工夫し、否が応でも食べなくてはいけない状況になり、食べてくれたそうで、すっかり元気になったようです。何はともあれ良かったですね!
ココアくんは、ご主人が目の前でチラつかせるティッシュに反応して、目の涙を拭いて~!と自らやってくるそうです。賢いですね!
そして、パパさんが仕事から帰ってくるまで伏せをしてご飯を待っててくれるそうです。素晴らしい忠犬です。パパさんがいつもと違う時間帯に帰ってくると、???と不思議そうにアタフタするらしいです(笑)かわいいですね!
ご主人も、ココアは大事な家族!と仰ってました。素晴らしいですね。
これからも家族仲良く元気に過ごしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿