2016年4月5日火曜日

地域の出来事

ここ上早川地区公民館周辺もすっかり雪が解け、ふきのとうも出てきましたよ。
花壇の花も次々と開き、春だなぁ~と実感♪
でも私はこれが始まると「春」を感じるんです!


ワンちゃんの注射です(*^^)v
子どもの予防接種会場と一緒で白衣を着た人を見つけると
「あっ!打たれるゾ」って分かるんですね。
痛いのイヤだ、イヤだ  ワンワン!!・・・と賑やかです。





鳥の声もたくさん聞こえるようになりました♪
カモが集団で飛び交います。気が付くと田んぼのあぜ道にお父さん、お母さん、お兄さん・・・・とカモの家族が10羽ほど並ぶんですよォ~
めっちゃ、かわいいです♥

そんなのどかな今日この頃です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿