2015年12月12日土曜日

雪山がそびえる上早川の県道 ~自然の芸術を見ながらの運転お気をつけて(*^_^*)~

今年は本当に雪がなかなか来ないですね~うれしいけれど落ち着かない(?!)
里にはまだ根雪にならないですが、2000メートルを超える焼山火打山はかなり白くなりました。
このコントラストが美しいですね。下の写真は寒谷の展望公園(?)からです。
ほこんたけ(鉾が岳)はすっかり雪がとけました。烏帽子はまだ残っていますね。
早川谷をどんどん登っていくと、山々をはじめ景色がどんどん変わっていきます。
山々の姿はそびえるように見えたり、遠くに離れていったり・・・
動く壮大な絵画のよう(Such like a magnificent painting)
いや~自然は偉大だ・・・
圧倒されます。運転はくれぐれもお気をつけて!(*^_^*)
(ko)

0 件のコメント:

コメントを投稿