2015年9月3日木曜日

連絡会議('ω')

連絡会議が行われました

※連絡会議とは、
振興会役員と実行委員会の各活動班役員による
進捗状況や活動内容の確認等の会儀です。

地域づくりプランの冊子が各戸に配布され
「地域プラン策定委員会」は『地域づくりプラン実行委員』
に名称を変えました。

平成27年8月25日19時から公民館にて
第1回地域づくりプラン連絡会議が開催されました。

●出席者
▼振興会3名、各活動班4名、公民館3名、市定住促進課3名
合計13名

●内容
①プラン実現事業補助金に必要となる
「農産物販売強化班」「憩の場創設班」「情報発信班」
の事業計画と収支予算について報告が行われた。
事業計画については、
各戸配布された冊子のP4~5の活動内容欄と
ほぼ合致した内容であった。

②自主財源となる資源物回収については
振興会が次回連絡会議までに大筋をまとめる事となった。

③プランを実行する組織体制については、
伊藤公民館長が素案を作成する事となった。

以上会議要旨でした。

プラン実行に当たり地域皆様の参加が必要です。
お声が掛かりましたらご協力お願いいたします。(^◇^)
会議の様子(*'▽')
声掛からなくても自主的に参加してね~(^^)/

☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿