2019年2月2日土曜日

スキー大会前日。

明日(H31.2.3)
 ふたつの名前を持つ
スキー大会が
焼山の里ふれあいセンター周辺
で行われます。

第14回市民スキー大会
第87回早川スキー大会

その会場の準備が完了した様子です。
主協議がクロスカントリー(^^)/
元々は別々の日に行われていました。
市民スキーは
アルペンやジャンプも同じ地区会場で
行われていて
毎年、違う場所での開催でした
その頃は、スキーをする学校も
児童・生徒もたくさんいたから
選手は選抜でした
それ以外の生徒は
コース付けでした
私もそのひとりでしたが…(^o^)

だんだんスキー人口が減り
現在の形になりました
これからどうなるのでしょうか

とりあえずは
明日の選手に応援お願いします(^^)/
明日も良い天気が続くといいですね!

(ひ)

平成29年の様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿