2016年8月13日土曜日

盆踊りに温泉まつり(魚つかみどり)♪ 今年も上早川の夏の風物詩が近づいてきたよ~(*^^*)

お盆がやってきた!
お盆といえば、上早川の夏の風物詩があるよね~
知る人ぞ知る、本当に楽しいイベントがあちこちであります。

14日は越の盆踊り!
越集落センター前で18時から。カラオケ大会もあるよ。これがとっても面白いんですよ(*^^*)

15日は温泉まつり!早川の笹倉橋あたり(焼山温泉すぐ近く)で
魚つかみどり!
13:30~15:00だよ。
これも毎年大盛り上がりです(*^^*) 川の流れと気持ちの良い風♪おすすめですよ。
なんと今年は34回!
https://drive.google.com/file/d/0B_hA4EJWSODMLWRCYU15NFdfR1U/view?usp=sharing
 下の写真は昨年、2015年8月の温泉まつりの様子です♪
ぜひ、お誘い合わせのうえ、いらっしゃい!(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿