2016年3月11日金曜日

記念誌が届きました。

記念誌が届きました。

上早川小学校が閉校になることで
閉校記念事業実行委員会の
記念支部で
作ったものです。

素晴らしい!

今どき作ると…。(@_@)
こんな風になるのですね。

上早川小学校は
尋常高等小学校含めると
明治36年が第1回の卒業生となります。
冊子は昭和15年の卒業生から乗っているけど

歴史感じました。

ちょとだけ
お見せします(^o^)丿
タイトルは校歌の一部ですね。」
現在の上小の校舎全景、鉾が岳も写っていますね(*^^)v
みんな割烹着だよ!旧校舎の職員玄関前だね。
現在の校舎。
卒業写真が白黒からカラーに!(@_@)
四季のそれぞれの思い出。
記念碑の除幕式。
ということで
平成28年3月26日
閉校式を
待つばかりとなりました。(ノД`)・゜・。

なつかしい顔が一冊の記念誌となりました。

探してみましょう。なつかしい上早川を。

☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿