2018年6月8日金曜日

ほこんたけ通信 [hokontake No.57]



平成30年6月10日号(第57号)を発行しました。
タイトル写真は、何でしょうか(*'▽')
花ですね。岩山付近でしょうか…?

さて、第57号の内容ですが、
「上早川びと」は、古川屋工務店の原一男さん
「ホンネ・ホンキ意見箱」前回のテーマは
~上早川は良くなると思いますか?~
~そのためにあなたは何ができますか?~
でした。次回は
~上早川にこんなイベントがあったらいいなぁ。と思うイベントは何ですか。~
ご意見募集中です。
QRコードから参加してくださいね(^^)/
そして
隔月の「はらくちい通信」は、
田んぼのこと”と”さとのたべもの”プロジェクトです。
「上早川の歴史と伝説」は、
文字化けしていますが…(;^ω^)
善正寺枝垂桜です。
「寿プロジェクト」のレターは
今回は新しく焼山温泉に
インターシップでスイスから来られた
ナディアさん
から
日本語での入稿でした。
みなさん!ご意見、ご要望、ご提案を
是非お聞かせくださいね~(^^)
~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班~
連絡先
上早川地区公民館内
025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿