2017年6月25日日曜日

ほこんたけ通信 2017年6月25日号発行しました![hokontake No.35]

ほこんたけ通信6月25日号(第35号)を発行しました
※上早川地区全戸に配布されます(^^)
梅雨入りしたけれど、あんまり雨が降らない6月。みなさんいかがお過ごしですか? 今月の活動団体紹介コーナーでは「フラワーガールズ」さん。上早川を花でいっぱいに!と活動されている様子をご紹介。 6月は草刈り人足があちこちでありますね~。みなさんご苦労様です。 ふれあいセンター直売所が平日も営業開始!行かなくっちゃね!(#^.^#)

電子版はこちらからご覧ください。↓
20170625号_ほこんたけ通信(クリック♪)


みなさん!ご意見、ご要望、ご提案を是非お聞かせください(^^)

※バックナンバー(過去のほこんたけ通信)は以下からご覧いただけます♪
→過去の「ほこんたけ通信」はこちら(*^^*)


事務局:上早川地区公民館内
025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp
~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班より~

0 件のコメント:

コメントを投稿