2016年11月25日金曜日

ほこんたけ通信 2016年11月25日号(No.22) 発行しました![hokontake No.22]

ほこんたけ通信 第22号を発行しました(*^^*)
※上早川地区全戸に配布されます(^^)
2016年11月25日号のタイトル写真♪

今月は秋の一大イベント、文化祭がありました(*^^*)
そして、2回目となるライスボール祭りも盛り上がりました♪
振興会では四役選考活動が継続中のようです。これからの上早川地区のためにも、大変ですががんばってください!
子どもたちは小中ともに恒例の音楽発表会。
雪も降りました。みなさん、冬の準備気をつけてください(*^^*)
それと!
フォトコンテスト締切は11月30日ですよ~
では今月のほこんたけ通信をカラーでご覧ください。

電子版はこちらからご覧ください。↓
20161125号_ほこんたけ通信(クリック♪)

みなさん!ご意見、ご要望、ご提案を是非お聞かせください(^^)

※バックナンバー(過去のほこんたけ通信)は以下からご覧いただけます♪
→過去の「ほこんたけ通信」はこちら(*^^*)


事務局:上早川地区公民館内
025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp
~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班より~

0 件のコメント:

コメントを投稿