2017年11月4日土曜日

~農業まつり~JAひすい

秋晴れの
11月3日文化の日
「JAひすい」の
農業まつりが
市民会館とその周辺で
開催されていました

初めて
農家組合長になり
ご案内いただいた
書面と一緒に
昼食引換券
福引券
これは、頂きに…と

またまた遅い出発
案内の駐車場は既に満タン状態(''ω'')

急ぎ足で会場へ
何とか福引の受付に間に合い
ちょっと外へ様子を見に…
それが間違えの…
福引目当てで行ったので
その時間しか確認せず…。



農産物コンテスト
を「へ~」と見ながら

ソロっと時間なので市民会館の中へ
既に座るところなし(*_*)
お!
ちょうど福引始まった。
よかった。良かった。などと

式次第を見ていると
「大地の恵みフォトコンテスト」
表彰者に
上早川の
《最優秀賞》原則男さん
の名前を発見
フォトコンの常連さん
これは「ほこ通」のネタになる
写真撮らなきゃ
いつ、始まるのだろう
と…
知りあいが居たので
尋ねたら
チラシを確認して
「もう終わってるよ。」
の回答

あちゃ~!
やっちゃった。
すぐ中に入ればよかったのに
チラシ
よく見ないからだね
反省(*ノωノ)

福引終わり
あっ。
結果は、いつも通り運はなくでした。

フォトコンの審査ビデオが
上映されていたので
見て…
来年のカレンダーになるのか…と思いながら

次の目的の
昼食券を引き換えに…
赤飯でした
そばの食券買って一緒に食べよ~。
覚悟を決め長蛇の列へ

午後から芸能大会が
あったのですが…

予定があったので
そば、食ってかえりました。

ただに釣られて行ってはいけませんね(''ω'')
忙しいばかりになってしまいました

お出かけは余裕をもって!

おしまい。


11/5から上早川地区の文化祭です。
ちょこっと
奥まで来てみませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿