2017年11月24日金曜日

【ほこんたけ通信】発行しました。[hokontake No.45]


ガサガサガサ!!
屋根から落ちる音
ガー‼、ガー‼
早朝の機械音
先日の日曜日とうとう降っちゃいました。

ほこんたけ3回白くなったら
里に降るんだよね。
なんて話を聞いていたら
予定通り、来ちゃいましたね(''ω'')
しょうがないですね。
雪国ですから…。
あまり降らないことを祈って…。

さて、ほこんたけ通信発行しました。
塩蔵品の山菜販売
お知らせも掲載してあります。
御入用でしたら
ご注文下さい(^^)/

電子版はこちらから↓




みなさん!ご意見、ご要望、ご提案を是非お聞かせくださいね~(^^)

事務局:上早川地区公民館内
025-559-2002
kamiko@bz04.plala.or.jp
~上早川地区 地域づくりプラン実行委員会 情報発信班より~

0 件のコメント:

コメントを投稿